スポンサーサイト
バレンタインデー
おっちん、今年もバレンタインデーのチョコを作りました。
この日のためにサンタさんに頼んでおいた『とろりんチョコポット』・・・
活躍しました。

誰にあげるか最後の最後まで考えました。

本当はいろんな人にあげたかったようです。
でも自分のおこずかいで買ったラッピングの箱は1つ・・・
迷いに迷って、去年と同じ人にあげるらしいです。

形はぶさいくだけど、1人で全部作りました。


私はパパに簡単にできるガトーショコラを作りました。

本当は・・・「今年は逆チョコみたいよ」ってパパに言ってたのに・・・
パパったら、「お前のためを思ってあげるのやめるわ~」だって!!

太るから・・・ってことみたい・・・うまくにげたな・・・

明日はおっちんと彼のおうちに配達です。
とっちは・・・自宅待機・・・今年はもらえるかなあ・・・

  コピー ~ 2009年02月12日_CIMG1082

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
