スポンサーサイト
おもてなし
私は幼稚園の役員をしていますが、体調が万全ではないためほとんど役立たずな感じでした。

見るにみかねてかパパが『役員サンたちを招いておもてなしをしよう』といいだしました。

そして先日やっと実行。

本当はもう少し遅い時期にしたかったけど、いつ入院になるかわからないので早めの実行でした。

料理は3段になっているお弁当を頼みました。

そしてアルコール。


私はみんなと一緒に座り、パパがキッチンに立ちおもてなし。

カクテルを作ったり・・・バーテンもどき・・・

パパもそれなりに楽しんでいるようでした。

それにしても本当にありがたいものです。

感謝感謝です。

役員ママたちにも感謝です。

ありがとう。

  2009年02月10日_CIMG1070
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
