スポンサーサイト
節分
2月3日の節分。
豆まきをしました。
パパは仕事でいなかったので、3人で静かに行いました。

年の数だけ豆を食べる・・・かなりきつくなってきました。(笑)
子供達は「ママだけいいなあ~~」って!!

いいのか・・悪いのか・・・

恵方巻も食べました。
おっちんがきちんと幼稚園から食べ方をならって帰ってきたから・・・
健康で過ごせるといいな。

  コピー ~ 2009年02月06日_CIMG1067
おっちんが幼稚園で作ってきた鬼のお面です。
風船を膨らませ、そこに新聞紙をはっていき乾かします。
乾いたら中の風船を取り出し、半分に切って形の出来上がり。
この方法・・いつもながら感心します。

ピンクの鬼・・・かわいいです・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
