初挑戦
もうすぐおっちんのお誕生日です。
プレゼントにままごと用のキッチンを作ろうと思います。
昨日、お友達と一緒にホームセンターに行ってあれこれ見てだいたいを見積もって来ました。
参考にしたのはこの雑誌・・・
                   20051208233231.jpg

そしてこのキッチン・・・
                   20051208233313.jpg

そして今日はパーツの1つ・・ホーローのボウルを買いにAmerican Berryサンに行って来ました。
前に行った時に目をつけてたもの・・・
本に載っているものより少しサイズは小さめですが・・・良しとします。
                   20051208233144.jpg

頑張って作るぞ~~!!

余談ですが・・・American Berryサンで福袋なるものを用意しているそう・・・
予約しちゃいました。
来年、私の手元にきたら紹介しま~~す。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
