スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
無事に自宅で新年を迎えることができました。
本当によかったです。

31日の大晦日はダンナさんの実家にご飯を食べにだけ行き、すぐ帰りました。
結婚してはじめて自宅で家族だけでの年越しとなりました。

あいかわらず引きこもり生活は変わらずで・・・・
病院に行ったりするだけの日々。

先日検診に行ってきました。
もちろん入院セットを持って・・・・
毎回血液検査をしてその数値が悪ければ即入院といわれています。
ドキドキしながらの結果待ちです。
今回もセーフでした。

次回はちょうどおっちんが産まれた週数と同じです。
これまた緊張します。
どうか破水したり陣痛がきたりしませんように・・・
残るは神頼みです・・・


おっちんも1年に1回の検診に行ってきました。
いろいろと話をしたけど一応問題なしということでした。
次回、夏休みに一度行ってとりあえずは終わりです。
長かったなあ・・・
無事にここまで成長してくれて本当によかったと思います。
このまま何もなく成長していってほしいものです。


スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
