スポンサーサイト
よかった♪
20081225145647
小さな幸せ・・
家族でクリスマスパーティーができたこと・・・
ずっと病院だと思っていたのに・・・家にいることがこんなに幸せだなんて♪

食事の支度はダンナさんがしてるのでそんなにご馳走ではないけど、ケーキにチキンにサラダなど・・・一生懸命準備してくれました。

サンタさんから子供達へのプレゼントも届きました♪
朝3時50分ごろとっちのおっちんを起こす声!
「おっちん!サンタさんきちょんよ!」
二人はにこにこしてました。
とりあえず、また寝なさいといい夢の中へ・・・それでも結局とっちは5時半に起きていました。

いつもはそれぞれの部屋で寝てるのでプレゼント発見!の現場を見ることなんてできません。でも今回は私が2階に上がれないので三人で下の部屋で川の字で寝ています。
おかげで私も幸せなひとときを過ごせました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
