スポンサーサイト
何から・・・
何から書いていいのやら・・・


とりあえず・・・また入院していました。
外来で病院に行き、そのまま入院。
すぐに手術した方がいいなんて・・・
涙がとまりませんでした・・・

そして、手術後・・・1日でとれるはずの点滴・・・なかなか取れなくて結局2週間。
それからまたさらの入院。
もううまれるまで帰れないのでは・・・って少し思いました。
確かに、病院側はそのほうがよかったみたいだけど・・・
私はまたわがままを言って退院させてもらいました。

でも今度は家に帰っても何もできません。
全部オットがやってくれます。
ご飯の支度、掃除、洗濯、子供の送り迎え・・・
私が寝てる横で洗い物してます。
感謝感謝です。

「ごめんね」とあやまると、「あとで後悔したくないから・・」って!
私は今私にできること・・・『安静』これをしっかり守ろうと思いました。


2階にあるパソコン・・・足元がふらつき、階段の上り下りがうまくできないのではってあがりました。
よく考えたら携帯から更新できたのに・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
