最近の出来事
10月の終わり・・・東京からお友達が帰ってきました。
すごく久しぶりに会ったけどやっぱりそんな気はしなかった・・・
よいお友達です。

一緒にお友達のお墓参りにいってランチをしました。
私がまだ本調子ではなかったのでいろいろ気遣ってくれました。
     2008年10月27日_CIMG0899
昼間からビールを飲む友達・・・(うらやましすぎる・・・)
     2008年10月27日_CIMG0901
100%国産の粉を使ったおそば・・・

ほんの少しの時間だったけど、楽しく過ごせました。


11月13日
幼稚園で七五三のお祝いがあったので見にいきました。
     2008年11月13日_CIMG0987
     2008年11月13日_CIMG0988
     2008年11月13日_CIMG0989
教会での行事・・・何度見てもいいものです。

そしてこの日・・・とっちのお誕生日でした。
お友達をよんでお誕生日パーティー?をしました。
     2008年11月13日_CIMG1001
今年は絵なしです。
本当はチョコにしたかったとっち・・・
でも去年、お友達の中で1人、チョコが苦手な子がいました。
それを覚えてて、「○○クンが食べきらんけん、白でいいよ~」って・・・
いやいや、あなたのお誕生日なのに遠慮しなくても・・・と思いましたが、その優しさにちょっぴり感動などしながら・・・ケーキを買いにいきました。

                      コピー ~ 2008年11月13日_CIMG1000
全部で7人、これだけそろったら必ずどこかでけんかが始まっていたのに、けんかもなく遊んでいました。
その成長にびっくりした私でした。


夜は家族でご飯を食べに行き、サプライズでプレゼントを渡しました。
何を買ったか・・・いや・・・買ったことさえ秘密にしていたのでとっても喜んでくれました。

来年は2人のお兄ちゃんになります。
今から「オレ、赤ちゃん産まれたら2人のお世話せんといけんな~大変や~」ってはりきって?います。









*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
