スポンサーサイト
遠足
昨日はとっちの遠足の日でした。
電車に乗ってそれから歩いて行きます。
すごく楽しみにしていて、リュックやシート、ゴミ袋にハンカチ&ティッシュ・・・・電車賃まで自分のおこずかいから用意してるし・・・・
金曜日から準備していました。

何度も何度も確認し、持ってくるものを書いた紙にチェックして・・・
なんだかとっても子供らしい姿に思わず笑みがこぼれました。

当日の朝・・・私が5時半に起きたらもう電気が・・・そうです!とっちが起きていました。
前の日がスイミングだったのでいつもより疲れてて、寝る時間も1時間遅いからたいていその次の日は私が起こさないと起きないのに・・・
「楽しみすぎて寝れなかった・・」と・・・

最終チェックをしてはりきって出かけていきました。

昨日の夜はとっても早く寝たのはいうまでもありません・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
