スポンサーサイト
体験入学と健康診断
昨日、おっちんと一緒に小学校に行ってきました。

内科検診、視力検査、歯科検診・・・
そして知能検査をしました。

子供達はみんなかなりのハイテンションでした。

校長先生や、今の1年生の担任の先生のお話も聞き無事に終了しました。
これから5ヶ月・・・1年生になるための準備をしかりしなきゃね・・・




そして・・・
... Read more ▼
昨日はもちろん、市内すべての幼稚園や保育園から集まりました。
幼稚園は違いますがなかには知ってるお母さんたちの姿も・・・

あ~~同級生だったのね~~って手を振ったり・・・

でも小心者の私・・・1度か2度くらいしかお話したことのないかたやもう何年も前にお話したかたに話しかけることはできませんでした。

もしも私もこと覚えてなかったらなあ・・・なんて思いが頭をよぎり・・・
結局、あちらからも声をかけてこなかったしやっぱり覚えてないのかなあ・・・なんて思い、話しかけなくてよかった~って思いと、やっぱり話しかけてみるべきだった・・・と思いながら学校を後にしました。

こんな性格いやだなあ・・・



スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
