スポンサーサイト
遅い夏ばて??
24日にとっちの水泳大会がおわり、これでとりあえず夏休みの行事がおわりました。
と同時に私のやる気もなくなってしまいました・・・・

今までの疲れがいっきにでたかのように、眠い・・とにかく眠いのです。
朝は6時に起きます。
お昼1時くらいになると睡魔が襲ってきます。
子供達に「ちょっと寝てもいい?」と言って30分ほどうとうとします・・・
いつもならこれで夜は完璧!なのに、夜は夜で9時過ぎから睡魔とたたかいます。
結局負けてしまって、うたた寝・・・

毎日だらだら過ごしています。
でも子供達に宿題のラストスパートをかけさせたり、毎日プールへの送り迎えはきちんとしています。
ごはんも手は抜いていません。

ただ自分のこと・・・あれしなきゃ、これしなきゃ・・なんてたくさんあるけど全部後回しです。

おっちんのお友達をよんでお泊り会をする予定でしたが、それも先延ばしに・・・
あ~でも明日はパパのお客さんがたくさんくるよぉ~~
毎年恒例の高校サッカー部の集まり・・・いつもはお店でするのに何で今年はうちでなのぉ~~?
オードブルを頼むので何もしなくていいっていわれたけど・・・
気持ちの問題です。
おっさんのおもてなし・・・がんばります。

これで本当に夏休みがおわるかな・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
