最近のこと・・・
先日、雑貨屋さんからの紹介でhandmedeレッスン会?をしました。
っていってもうちに来て一緒に作っただけなんですが・・・
はじめてお会いしたかたでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

作ったもの・・・気に入ってもらえたかな???



その間子供達は急遽、おばあちゃんちへ・・・
彼たちは彼たちですごく楽しい時間を過ごしていました。
子供達を預けると必ず母は子供達中心で行動してくれます。
だから子供達も預けられることは楽しいことで、大喜びします。
そんな母に感謝します。


そしてお盆・・・うちはパパが交代勤務なので特に土日がお休みってわけでもなく、お盆休みがあるわけでもありません。
今年は14,15日がお休みだったので阿蘇方面に、『自然を満喫しよう!ドライブ』に出かけました。

私は阿蘇方面が大好きです。
独身のころは何十回と行きました。(結婚してからは数える程度・・・(悲))

去年はカドリードミニオンへパンくんに会いに行きました。
(今年は横切っただけ・・・)

阿蘇山行ったり・・・と自然と戯れてきました。
     2008年08月14日_CIMG0788

     2008年08月14日_CIMG0793

     2008年08月14日_CIMG0806

     2008年08月14日_CIMG0801

     2008年08月14日_CIMG0812

いつも阿蘇に行くと寄る、食事処にも行きました。
いろいろと立ち寄り、楽しいドライブでした。

春休みは泊まろうねと子供達と約束して帰りました。






*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
