スポンサーサイト
クリスマス音楽会『総練習』
クリスマス音楽会の総練習がありました。
とっちくん、普段はひょうきん者ですが・・・こういう時はとっても緊張します。
私はドキドキしながら見に行きました。
とっちくん達年中サンは・・・舞踊劇「森の王さまとのねずみ」、うた「うまごやのイエスさま」、手話で「手のひらを太陽に」、英語で「ひいらぎかざろう」、合奏「ジングルベル」をします。

とっちくんはのねずみたちの一匹です。
でも一応はじめの挨拶は代表でするようです。
見ているこっちまで緊張するような表情でした。
                   20051206230332.jpg

手話はちゃんと憶えているのかこれまた心配でしたが、なんとか間違わずにやっていました。
でもすごく眠そうな顔をしていました。

                                     20051206230557.jpg

運動会でも音楽会でもこの総練習から本番までの日にちって1週間もないんだけど、なぜかみんな本番はすごくしっかりして見違えるようになっています。
今回もそれを期待して本番まで楽しみにしていようと思います。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
