スポンサーサイト
te*to*te 打ち上げ
イベントからかなりたちましたが、打ち上げという名のおしゃべり会をしました。

場所はかなり迷いましたが、マグロの有名な『浜茶屋』でランチにしました。
本当はおしゃれ~~なカフェで・・と思ったのですが、夏休みということもあるし、子供達をないがしろにしたくなかったので、生活感ありありの打ち上げにしてみました。

個室を予約して子供達ものびのびできるように・・・
泳いでいる魚を見に行ったり、楽しく遊んでいました。
(お店の人には迷惑だったかしらん・・)

食べたのはもちろんマグロステーキ。
カメラを持っていくのを忘れ、画像なしです。

いつの間にか、ソースの味が選べるようになってた・・・
おいしかったあ・・・



その後はお天気がよかったら海か公園にとも思ったのですが、雨だったし小さい子もいたので我が家に集合。

我が家のだんなサマも午後からの仕事だったので、みんなに挨拶をしてそそくさと出かけていきました。

子供達はそれぞれに遊び、母たちはおしゃべり・・・
雨もやんできたし、かなり蒸し暑かったのでプールに水を入れてあげました。
子供達はまるでお風呂に入ってるかのようにじ~っと座っていてかわいかった~~♪


そして・・我が家のとっち・・・
前日からかなりお兄ちゃん風をふかしていました。
えみサンちのこうちゃんがお気に入りのようで、「こうちゃん来るよ」って言ったら大喜びしていました。
で、スイミングは休むといってきかない・・・
「行きたかったらと連れて行くよ」と言っても
「オレが一番年上やけん、オレがおらんくなったらこまるやろ~」って!!

困らないとは思うけど、「そうやね~~」と言っておきました。
まあ、結構面倒見てくれてたかな???


かなり充電できました。
次回も『te*to*te』の開催、おたのしみに!!!






... Read more ▼
画像を載せてくれています。
よかったらどうぞ♪

poma*poma
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
