スポンサーサイト
久々の・・・
久々に美容室に行きました。
いつもは自分で切ったり、知ってる人のお店に行ったり、近所のお店に行ったりてたんだけど、今回はネットで教えてもらった子供連れでも行けるお店に行きました。
知り合いのお店も子供を連れて行くと、個室でしてくれ、ガラス越しに子供の様子を見られます。
でも今日行ったところはちゃんと保育士さんがいてみてくれるのです。
ですが今日はたまたまパパが仕事がお休みで子供達を見てくれると言ったので、下見をかねて1人でいってきました。

普段私は美容室に行くと「担当は女の人で」とお願いします。
でも今回は何も言いませんでした。
担当は男の人・・・
カウンセリングから始まりました。
スタッフは多分技術者は私服、アシスタントは男の子は黒いパンツにおそろいのシャツ。
女の子はおそろいのスカートに上は黒って感じでした。

シャンプーされても1つずつが感じが良く気分よく過ごせました。
1番はアシスタントの子がとってもかっこよかったことかなあ・・・
ドライヤーで乾かしてもらった2人のアシスタントの子・・・
ドラマの「野ブタ」の2人ような感じでした。
細身でとってもかっこよく、話上手で・・・
ちょっと私はにやけそうでした。
こんな風に思う私はオバサン化してるなあって思ったらまた笑いが出そうでした。

担当の人もすごく感じのいい人で本日、大満足の1日でした・・・

家に帰ると現実に・・・1番に掃除機をかけました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
