初大会
今日はとっちのデビュー戦でした。
去年いつも練習しているプールで行われた、市民水泳大会っていうのはでたけど選手コースになってはじめての大きな大会です。
       img77491.jpg

みんなで応援に行ってきました。
何もかもがはじめての経験なのでとっちもはじめはあたふたしていましたが、すぐになれたようでお兄ちゃんたちとワイワイやっていました。
     2008年07月27日_CIMG0698

2年生なのですぐに順番がまわってきます。
     2008年07月27日_CIMG0700
一人前にこんなとこに座っています。(当たり前だけど・・)
なんだかそれらしくなってきました・・・
       2008年07月27日_CIMG0701
名前を呼ばれて立ちました。
結構サマになってる??
     2008年07月27日_CIMG0703
結果は・・・びっくりの結果でした。
ついこの間50m泳げるようになったのに・・・

とっちはプールの深さにびっくりして、飛び込むときに緊張してちょっと震えた・・なんて言っていましたが彼なりに自信がついたみたいです。

コーチから大会に出ますか?と聞かれたとき、こんなレベルでいいんですか?とすぐに聞き返しました。
でもそれなりの成績だったのでホッとしました。
本人も今度は表彰台に立ってメダルをもらいたいなんていってるし・・・
本当にいい経験でした。
これからもがんばってほしいなあ・・・




余談ですが・・・隣のプールでシンクロと高飛び込みの練習をしていました。
生シンクロと飛び込みにちょっと感動した私でした・・・



*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
