スポンサーサイト
無事に・・
お泊り保育から帰ってきました。
先生いわく・・・おっちん、かなり早めに眠りにつき一番最後まで寝ていてみんなから注目されていたそう・・・
なんの問題もありませんでしたって・・・
よかったよかった。

朝8時に幼稚園に迎えに行ったのですが、朝からかなり元気でブランコ乗って遊んでるし・・・
かなりすっきりのご様子でした。



でも・・・・その後、用事があって出かけたのですがずっと車の中で寝ていました。
私が用事を済ませるまで・・・
やっぱり疲れてたのね・・
いやただのねぼすけか・・・・

まあどっちにしろ何の問題もなく無事にお泊り保育も終了してホッとしました。
夏の思い出・・・幼稚園での思い出・・・1つ増えました・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
