スポンサーサイト
お泊り保育
おっちん、今日からお泊り保育で幼稚園に行っています。
お昼ごはんを食べてからの集合でした。

今日はパパも夜仕事で夜中にしか帰ってきません。
夜はとっちと二人きり・・・
プールが終わって2人で夜ご飯をファミレスに食べに行きました。
2人なので大サービスしてパフェまで食べさせてあげました。

でもやっぱりさみしいなあ・・・
とっちのプールは幼稚園のすぐそば。
お友達とちょっと見に行ってみよう・・ということになり、少しだけのぞいてみました。
ちょうど園庭でご飯を食べていました。
おっちんの姿は見えませんでしたが、みんなとっても楽しそうでした。
ファミレスの帰りに幼稚園の前を通ってみたり・・・(お御堂でお祈りをしていたようです)
とっちの時よりなんだかとっても気になる・・・
よほど海までのぞきに行こうかと思いましたが、やめました。
子離れしないといけませんね~

21時に就寝なのでもう寝てるかなあ・・・


お泊り保育用にパジャマなんて作ってみました。
       2008年07月19日_CIMG0641
確かC&Sの生地だったかなあ・・・
お友達と生地交換したやつだったかな・・・よく覚えていないなあ・・・
とってもやわらかくって気持ちのよさそうな生地です。
型紙は「LaLaLaロックミシン」から・・・上下とも丈を短くしています。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
