スポンサーサイト
愛読書??
20080722181427

本屋サンに行きました。
おっちんが手にしたもの・・・
「小悪魔ageha」です。
どうしてもほしいらしく・・・買ってあげました。
帰ってから「かわいいぃ~~」を連呼しながら、「このおねえちゃんみたいになりたぁ~い」なんて言ってみたり・・・
「この髪型にして」と私に注文出したり・・・
こわい5歳児です。

花火大会のときもきょろきょろ当たりを見ながら歩いていました。
かわいいお姉ちゃんを見ると、「ママ!おのおねえちゃんと一緒に写真を撮りたい」なんていいます。
まあいつかその願いもかなえてあげましょう・・・

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
