お祭り
今年も港まつりに参加しました.
とっちの時と2回目ですが、今年も暑かった~~
「宗麟音頭」を踊りました。
とっちが年長サンのときは家に帰ってからも練習してたのですが、おっちんは「踊ってみてよ~」って言ってもぜんぜん踊ってくれませんでした。

だから私は「きっと覚えていないんだろうなあ・・」なんて心配していました。

でもそんな心配をよそに、しっかり踊っていました。
疑ってごめんよぉ~

いとしの彼と前後で、つつきあっていました。

       2008年07月19日_CIMG0623
     2008年07月19日_CIMG0627
     2008年07月19日_CIMG0636


*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
