無事終了♪
昨日の1day shop 『te*to*te』・・・無事終了いたしました。

暑い中、たくさんの方たちに足を運んでもらえたこと・・・すごく感謝しています。

本当にありがとうございました。

また次回お会いできることを楽しみにしています。


「kazahana」の店長はじめ、スタッフの方々、こころよくフライヤーを置かせていただいたshopのオーナー様、「te*to*te」メンバーのみんな、そして家族・・・・私の周りのすべての方に感謝します。
ありがとうございました。


会場・・準備前
     2008年05月28日_CIMG0535

     2008年05月28日_CIMG0536

準備後・・・
     2008年07月13日_CIMG0613

     2008年07月13日_CIMG0614

     2008年07月13日_CIMG0615

     2008年07月13日_CIMG0616





そしてわたくしごと・・・

イベント前日、興奮してなかなか眠れませんでした。
夜が明けるのを見てしまいました。
結局早くから起きてビデオ鑑賞なんてしていました。
何度経験しても、遠足の前の子供のようにワクワクします。
これがまたたまりません。
当日はゆっくりでいいよって言われてたのに結局早く到着した私でした。


1日中汗だくでがんばりました。
家に帰って流した分の汗を補給するかのように麦茶をがぶ飲みしてしまいました。
おりこうさんにお留守番してくれてた子供達に、「2人がずっとおりこうにしてくれてたから、ママはいっぱいミシンができたよ。何かごほうびにかってあげるね」というと、とっちはすかさず「じゃあNARUTOのやつっ!」って・・・
それっていつも生協で買って~と言ってる300円くらいのものです。
わが子ながら安くてすむなあ~~って笑っちゃいました。
そんな2年生・・・かわいいやつです。


そして今日・・・朝から汗だくになってかたずけました。
なんとか普通の生活に戻れそうです。

また今日から秋に向けてがんばりまっす!!












*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
