スポンサーサイト
準備が整いました
今日お昼から会場作りに行ってきました。
小学校も幼稚園もお休みなので子供2人も連れて・・・

朝2人を書き方に連れて行き、終わった足でそのままパークプレイスへ・・・
11時前につきましたが、トリニータの試合があるようで車がたくさん!!

店内をぶらっと・・・イベントにむけて制作にはげんでいたので、わが子の服が不足しています。
バーゲンもしていたので、1枚ずつ購入。

そしてオーソリティーに行き、とっちの水着の試着大会!!
ちっこいブーメランタイプのものなど何枚も履かせてみました。
でも買うのはネットで・・・(ごめんなさい)

te*to*teメンバーと合流してお昼ご飯を食べました。


そしてやっと会場へ・・・
汗をかきかきがんばりました。

すごい商品の数々です。
1番びっくりしたのが木工の数!!
やっぱりえみさんはすごいです。

みんなの作品、ゆっくり見たかった・・・
とっちのスイミングの時間があるため私はみんなより一足先に帰りました。
明日の朝がすごく楽しみです。


店内の様子をこちら少し載せてくれています。
見てみてね。
te*to*te
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
