スポンサーサイト
パン教室
パン教室に行ってきました。
またまた感動の嵐でした。

本とに未知の世界なんですよね~~
ふわっふわの生地がとっても気持ちよくって・・・

いつまでもさわっていたいような・・・

幸せな気分でした。


今日のメニューは
・クリームパン
・シナモンロール
・水ようかん

どれもとってもおいしかったです。

     2008年06月27日_CIMG0583

     2008年06月27日_CIMG0586

パスタとFKのマグに入ったコーヒーを添えて・・・
おいしくいただきました。
... Read more ▼
とっち、毎日がんばって泳いでいます。
1日おきだった練習も毎日になり、5時から6時までだったのが5時から7時までの練習になりかなりハードになりました。

昨日はちょっと早めにお迎えに行ってみました。
6時半から「10本泳げ~」の声・・・

とっちはどうするのかな?って思って見てると一緒に泳いでる。
50m泳いだところで10秒休んでスタートします。
当然とっちはゴールするのが遅いのでほとんど休憩なしで泳いでいました。

50mを10本と思っていたら、100mを10本でした。
結局1kも泳いじゃった・・・・

その前にも泳いでいるはず・・・
合計したら2kは泳いでるのかなあ。

見てるこっちが息苦しくなります。
つい何日か前に50m泳げるようになったのに・・・子供ってすごいなあ・・・

すごくきつそうな練習だったので、帰りにとっちに感想を聞いてみたら・・・
「たのしいっ」って!!

よかったよかった・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
