スポンサーサイト
久々の・・・
おっちん、久々の発熱でした。
先週の金曜日に幼稚園にお迎えに行くとなんだかちょっと元気がない様子・・・
先生も「今日はあんまり外であそびませんでした」って。

帰って熱をはかると38度越え・・・
明日は土曜日だし・・・・と思い、近くの病院へ駆け込みました。
ぎりぎりセーフでした。
熱が高かったので一応尿検査も。

結局気管支炎でした。
2.3日前からへんな咳してたから吸入してホクナリンテープをはってたけどやっぱりダメでした。
やっぱりこの次期は弱いですね~~

日曜日、微熱がありましたが幼稚園で『父の日の集い』がありおっちん朝からハイテンションだったので、休ませるのはかわいそうだったので行かせました。
(パパも一緒だしね)
すごく楽しんで帰ってきました。

月曜日、完全に熱も下がったので通常どうり幼稚園へ・・・
一応私は自宅待機。
まだへんな咳してるからね~~

火曜日、水曜日・・・まだ少し咳してます。


今回の熱・・・おっちんかなりうなされていました。
というか寝ぼけてた???
寝ていても何か怖いものが見えるというか、襲ってくるというか・・・よくわからないんだけど、すごい声で泣いて起き私を探します。
夕方寝たな・・と思ったら1時間くらいしてベランダに出て外に向かって大きな声で泣いてたり・・・
すごいおびえようでした。
今までこんなことはなかったのになあ・・・
何か不安や心配事があるのかなあ・・・
おっちんの奥深い心の中をのぞいてみたい・・・

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
