おもちゃ
とっちくんのお友達が遊びに来ました。
たくさんあるおもちゃ・・・普段はそんなに遊びません。
でもお友達が来ると部屋中足の踏み場がなくなるくらい、とりあえず全部だして遊びます。
ぜんぜんおもちゃに対して執着がないとっちくんですが、お友達が来た時は「これとっちが大事にしてるのだから・・」とか言ったりしています。
親としてはもっと普段から大事にしてせっかく買ったおもちゃでもっともっと遊んでほしいなと思います。
きっと・・いや絶対今まで買ったおもちゃ・・合計するとすごい金額になっていると思います・・・

もうすぐクリスマス・・また1つふえるのか・・と思うとつらいなあ。
でも幼稚園でサンタさんに何をもらったとかお友達とお話するのでやっぱりおもちゃにしないとなあ・・・


先日お世話になったお友達も遊びにきたんですが、今日は手作りピザをいただきました。
みんなでおいしくいただきました。
いつもありがとう。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
