スポンサーサイト
ふと・・
            


                   col12.gif









... Read more ▼
大人になった今でもなかよしこよしな関係を求めてる人をよくみかける・・・
いろんな人からいろんな話を聞く・・・
かなりど~でもいいって思う。

小学生や中学生じゃないんだから、つるまなくてもいいんじゃないかと・・・

今さらながら・・・『仲間』ってなんだろう・・・『友達』ってなんだろう・・とよく思う。

『知り合い』と『友達』の境界線はなんだろう・・・

なんでも言いたいことがいえるってこと?

いつも一緒につるんでるってこと?

よくわからない。

友達でも言いたいことすべて言ったらうまくいかないと思うし・・・
だって夫婦間でもこれはいえない・・言ってはダメでしょってこともあるし・・・

私は友達少ない方だと思う。

でもその友達はきっと私が困っていたら手を差し伸べてくれるでしょう・・・
話を聞いてくれるでしょう・・・

もちろん友達が困っていたら私も手を差し伸べます。
話をきいてあげます。

時には間違いを正してくれたり、一緒にふざけあったり・・・
アドバイスしてもらったりしてあげたり・・・

お互いが支えあっていける人を大切にしたいと私は思う・・・


子供じゃないんだから自分でコノヒトとお友達になりたいって思ったら背を向けずに声をかけたらいい・・
自分から歩みよればいい・・


人とも付き合い方・・・難しいです・・・



お友達からいろんな話を聞いてふと思ったのでつぶやいてみた・・・



スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
