スポンサーサイト
いろいろありました・・
最近かなりさぼりぎみ・・・
毎日忙しくしています。

5月22日・・・幼稚園のお茶会がありました。
いろんな話に大盛り上がり・・・
興奮しすぎてかなり暑かった。
私のことをおとなしいママって思ってた方もいてびっくりされました。
私・・・ぜんぜんおとなしくありませんからぁぁぁ~~~(笑)

5月23日・・・お友達のおうちで持ち寄りランチ。
またまたおしゃべりしまくり・・・かなりのどが痛い・・・
すっごく豪華なランチになりました。
     2008年05月23日_CIMG0514

それぞれとってもおいしかった♪
私はパンを作りました。

5月25日・・・福岡に甥っ子たちの運動会を見に行きました。
GWに遊びに行くはずでしたが、中学生ともなると忙しく、タイミングが合わず断念・・
かわりに運動会の応援にかけつけました。
1年生と3年生ですが、さがすのが大変。
写真を撮ろうとカメラを構えるともう見失います。
中学生の運動会も楽しかったです。
よそ者だからできること・・・子供たちと一緒に大きな声で叫んで応援!!
甥っ子たちはかなり迷惑そう・・・チラッとこっちを見てニヤッとする。
      2008年05月25日_CIMG0518
写真をとったものの・・・どれが甥っ子かわかりません。
一番上ではないのはわかるのですが・・・

運動会が終わってかえるとおっちん、中一のお兄ちゃんにべったり・・・寄りそう・・・なんだかおめめはハートマークって感じです。
一緒にお風呂にも入りました。
小学生の姪っ子ちゃんからはりかちゃんハウスなどたくさんもらいました。
お別れのときはおっちん号泣・・・なだめるのが大変でした。

5月26日・・・お友達のいくたんさんから紹介してもらったパン教室に行ってきました。
人生初のてごね・・・かなり感動しました。
教えてもらいながらがんばりました。
いちいち感動することばかりで大興奮!!
2種類のパンとマドレーヌが出来上がりました。
試食のときには先生がパスタを作ってくれました。
写真を撮ろうと思ったけど、家で復習したときに・・・と思ってやめました。
写真を撮りたいと思う気持ちで復習するかな・・って思って。
その日は体験だったけど即入会しちゃいました。
ステキな教室&先生を紹介してくれたいくたんさんに感謝です。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
