スポンサーサイト
リレー大会
今日は小学校のリレー大会がありました。
ほんの一瞬のためにはりきって見に行ってきました。

本当に一瞬なのでビデオは持って行きません。
一眼レフもおいていきます。
自分の記憶に記録するのです。
でも一応デジカメ片手に応援開始です。

お友達の子供が走ります。
1人目・・・写真を撮りました。
完璧なシャッターチャンスをつかみ、いい写真が撮れました・・・・
が、よく見るとぜんぜん違う子・・・(汗)
知らない子を撮ってました。
2人目・・・映っていたのは足だけ・・・
そしてとっち・・・
なんとか撮れたかな???
「がんばれ~~」と叫びながら一瞬をカメラに収め、そしてまた「いけ~」なんて叫びまくる・・・
母・・・興奮しすぎです・・・
     コピー ~ 2008年05月21日_CIMG0511
これが興奮しながらとったたった1枚の写真です。
かなりリードしてますが、結果は負けました。
勝ち負けなんてどーでもいい。
みんなの一生懸命走る姿に成長を感じました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
