handmade
最近作ったもので写真を撮ったもの・・・
(かなり撮り忘れてます・・・)
     2008年05月21日_CIMG0508
胸の部分はリネンで、あとは大好きなBWのダブルガーゼで作りました。

    2008年05月20日_CIMG0505
ボーダー3兄弟。

     2008年05月21日_CIMG0507
姪っ子ちゃんにエプロン作りました。
福岡に住んでいてなかなか会えないのでサイズがさっぱりわかりません。
形は以前、お友達のmayaminサンにいただいたおっちんのエプロンを参考にてきと~~に大きくして作ってみました。
サイズがあうかかなり心配ですが・・・
(「裸にエプロン」っていう感じになっちゃいましたね~~(笑))
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
