スポンサーサイト
兄妹
今日おっちんの家庭訪問がありました。
先生はとっちが年長のときに受け持たれた先生です。

兄妹・・・男と女・・・似ているようでぜんぜん違う・・・ぜんぜん違うようでどこか似ている・・・
そんな感じのようです。
ほんと面白いです。

私にとってとっちよりおっちんの方が扱いにくいです。
とっちのときもそれなりに大変って思ってたはずですが、今思うと楽だったかなあ・・なんて。
(出産の痛みを忘れるのと同じか!?)

おっちん・・・たくさん今年1年の課題ができました。

ひ弱なおっちん・・・この1年でしっかり体力つけてもらいたいものです。
母も一緒にがんばりまっすっ!!
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
