スポンサーサイト
母の日
10日の土曜日に幼稚園で『母の日の集い』がありました。
みんなの母であるマリア様とお母さんに感謝をする日です。
子供たちはそれまでにたくさんの『よいこと』をしてマリア様にささげていました。
例えば、トイレのスリッパを並べる・・小さいお友達のお世話・・・なんでもいいようです。

私たち母にもプレゼントがありました。
メッセージ付きの絵と歌です。
おっちんからのメッセージは『ママいつもおっちんのおふくを作ってくれてありがとう』でした。
あっ最近作ってないなあ・・・
慌てて裁断しました。
でもまだできていない・・・
がんばってつくるよ~~♪

歌ったり踊ったりゲームしたり・・・楽しい時間を過ごしました。

     2008年05月10日_CIMG0496


家での母の日・・・何もありませんでした。
パパにお茶碗洗って~~と頼むと快くオッケーの返事が!!
喜んだのもつかの間・・・食洗機に詰め込んでいました・・・



スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
