ごぶさたしていました・・・
随分さぼっていました。
あっという間にGWもおわり、かなりぼけ~~っとしていました。

ちょっと振り返ってみました。

5月3日
姉に誘われて『花公園』に行きました。
      2008年05月03日_CIMG0482
すごくいいお天気でした。
完全防備で行ったつもりがちらっと見えてた首元にすぅ~と1本赤く線ができていました。
子供たちは暑さなんてお構いなし!!
走り回っていました。
きれいなお花にいい香り・・・
癒されました。

5月4日
パパの実家に行きました。
義兄家族も一緒に焼肉をしました。

5月5日
私の実家に行きました。
雨かなと思っていたけど、セーフでした。
みんなでお弁当を作り、海岸に『にいな』をとりに行きました。
まるでプライベートビーチのように誰もいなくて快適でした。
GWはどこに行っても人が多いからね~~
ばんざい!!いなか!!
       コピー ~ 2008年05月05日_CIMG0484
とっち・・海のものはなんでもためらわずにさわります。
もちろん、磯ぎんちゃくもなんのためらいもなくブスッと指を突っ込むし・・
かなりグロテスクなものもまずは触ってみるって感じです。
こんなひとでなんて問題外ですね。
えびにしゃこの赤ちゃんになまこの赤ちゃん・・・いろいろ捕まえていました。
ひとではつれて帰っていましたが、かわいそうなので夜海に戻しに行きました。
『にいな』はおいしくいただきました。

5月6日
この日のみパパがお休みでした。
でも朝帰ってきたので睡眠ゼロで出かけました。
私はいかなくていいのに・・・と心の中で思いながら、どこか連れて行ってあげたいというパパに付き合ってあげました。
行った場所は『農業文化公園』
かなり歩きました・・・
子供たちにはとっても楽しい場所でした。
       2008年05月06日_CIMG0490

     コピー ~ 2008年05月06日_CIMG0488
コピー ~ 2008年05月06日_CIMG0491

この日・・・みんな速攻眠りについたのはいうまでもありません・・・

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
