スポンサーサイト
長い1日
昨日は朝からヒマだったので、幼稚園に体操の見学に行ってきました。
(自由参観なのでいつ行ってもOKなんです)

どんくさいおっちん・・・かなり笑えました。
小学校に上がるまでに少しは体力ついてるかなあ・・・

line5.gif


そして夜・・・元職場の先輩の結婚式の2次会にいってきました。
結婚式をしたホテルでそのまま2次会があったから先輩はドレスを着ていました。
なんと!!手作り。
スカート部分は違いますが、上は自分で編んだそう・・・
すっごくステキ♪でした。
そしてすごく幸せそうでした。


2次会にきていたメンバーはもちろん元職場の方たちがたくさん!!
男の人はみんな自分でお店を持ってがんばっていました。
先輩はもちろん、同期の男の子も・・・
女の人は専業主婦だったり・・・
専業主婦でもったいないなあ・・・もうしたくないよ・・なんていってみたり・・・
みんな昔と変わらずおもしろくてステキな人ばかり。
いろんな話をして昔に戻ったり、今やってることを話したり・・・
とっても楽しい時間を過ごしました。

はりきって3次会まで参加してしまいました。
久しぶりにステキな人たちに会えたこと・・久しぶりに○町に行ったこと・・久しぶりに次の日になるまでワイワイ言ってたこと。
どれもが本当に久しぶりでとっても楽しかったです。


2次会に行ったのか同窓会に行ったのかわからなくなってしまいましたが、とにかく楽しかったのでよしとしてください♪
またこんな時間が持てたらいいなあ・・・



家に帰りついたのは・・・・長い1日でした。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
