handmade
最近実用的なものをチョコチョコ作っています。
トイレのマットや座布団カバー。

トイレマットは耳長のものがほしいと思ったから・・・
今使ってるのも耳長ですがなかなか耳長のものが売ってないので、自分で作りました。

座布団カバーは暖かくなってホットカーペットをはずし、フローリングが近くに感じ座ったときにいたいと文句がでたので・・・(もちろんパパから)
実家から座布団をもらってきてカバーを作りました。

自分用のキーケースに服。
とっちのTシャツなどなどです。

       2008年04月20日_CIMG0464

黒のWガーゼでキャミワンピを作りました。
この形、私が着ると妊婦に見えますがそんなことはどうでもいいのです。(笑)
おなかとおしりが隠れてさいこ~です。
最近はこの形ばかり着ています。

       2008年04月24日_CIMG0466

とっちのTシャツです。
お友達の生地をちょっと拝借して・・・
140で作ったのですがやっぱり大きいとかわいくないなあ・・・
でもとっちは喜んでくれました。

     2008年04月27日_CIMG0470

        2008年04月27日_CIMG0473

     2008年04月27日_CIMG0474

        2008年04月27日_CIMG0475

今さら作っても誰も使ってくれる人はいないだろうけどどうしても作りたかったから・・・
裏は綿麻のキルティングです。
リバーシブルでつかえるかな。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
