スポンサーサイト
お見知り遠足
4月25日に遠足がありました。
年に1度お母さんと一緒の遠足です。

何の行事もそれが最後です。
とっちのときはまだおっちんが下にいるから・・なんて思っていたのですがおっちんはこれで最後だ・・という気持ちがすごく強くあります。
幼稚園と何のかかわりもなくなってしまうのかと思うとなんだか少しさみしいです。(って・・新学期始まったばかりだけど・・)

1つ1つ思いでに残るように・・私も一緒に幼稚園生活を楽しみたいなあって思います。


(いつの間にか話がずれてしまった・・)

遠足はいつもと同じ場所でした。
到着するとすぐに記念撮影(これが私には地獄です・・・)
子供だけでいいのに・・と思いつつ笑顔でパチリ♪

そしてゲームをしたりめじろんダンスを踊ったり・・・
クラスごとに別れ自己紹介。

そしてお弁当。
おやつを食べながらママたちとおしゃべり。
子供たちはお菓子の交換をしたり走り回って遊んでた。
とっても楽しい時間を過ごしました。

おっちんもすごく楽しかったみたいでよかったです。
     コピー ~ 2008年04月25日_CIMG0469
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
