handmade
久々にhandmadeねたです。
いろいろと作ってはいたものの、写真を撮る間もなく・・・(いやいやめんどくさくて撮らなかったというのが本とのところかしら・・)お嫁に行ったり納品したり・・・
ダメ子ちゃん炸裂です(涙)

そんな中無事にカメラにおさまったものたちです。

胸元にピンタックとレースのワンピース
     2008年04月09日_CIMG0457


『LEE』の伊藤まさこさんの型紙から肩ひもワンピ
     2008年04月15日_CIMG0459


キャミワンピ
     2008年04月16日_CIMG0461


カーディガン
     2008年04月18日_CIMG0462
カーディガンがほしくてお店でもずっと探していたけどなかなかいいのが見つからずそのままになっていました。
それでもやっぱりほしくて昨日の夜作っちゃいました。
9時からごそごそと在庫布をあさり・・・でてきたのがこれ・・なんと1.5mで315円のニット。
これをつくってもまだ少し残ってる。
子供のTシャツくらいは取れそう・・・315円で2枚。かなりお得な気分です。

でもでも、最後の最後にやっちまいました。
タグをつけて「できた~~」と思い、糸の処理を・・・さくっと生地まで切ってしまって穴が・・・
穴を繕い、上からレースをつけてごまかしてみた。
      2008年04月18日_CIMG0463

だめかなあ・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
