スポンサーサイト
また!!
去年の9月くらいに胃の調子が悪くて胃カメラ飲みました。
薬を飲んで治したのですが、なんだかまた調子悪い。

前回はご飯もたべれなくて、げぇげぇ吐いたりもしていましたが、今のとそれはない。
でもこのままだとまたそうなるよなあ・・っておもって病院に行きました。

また胃カメラ飲むなんていわれたら嫌だという気持ちから、先生の質問に「いや~そこまで気にならないです。」とか「前回ほど悪くありません」とか、あいまいな回答をしてしまいました。

いろいろ話して触診もしてもらい、薬の相談をして大量の薬をもらって帰りました。
病院に行って薬をもらっただけなのになんだか気分が楽になりました。



スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
