スポンサーサイト
新しいスタート
          po99.jpg
                        photo by ミントBlue

今日は小学校も幼稚園もスタートの日でした。
私は前年度の「校外生活部」の最後の仕事で小学校の正門前に交通指導に立ちました。
元気に登校している子供もいれば、どんよりとつかれきった顔してあいさつしても知らん顔の子供も・・・
新学期のスタートにいい気分になったり、嫌な気分になったりしました。

とっちは・・・朝7時前から『まだ行ったらダメ~?』と騒ぎまくります。
行きたくないって言うよりはいいか・・・
朝からハイテンションで登校しました。


おっちんは、クラスが縦割りなので毎年クラス替えがあります。
今日はお母さんと一緒に登園してクラスの確認をします。
絶対別のクラスになるだろうと思ってたおっちんの愛する彼と一緒でした♪
クラスも先生も希望どうりでした♪

幼稚園生活も今年で最後です。
毎日楽しくかよってくれたらいいなあ・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
