スポンサーサイト
ミシンが・・
とうとうミシンがやられちゃいました・・・
修理に1週間から10日かかるって・・・もちろんお金も・・・

いつも来てくれるミシン屋さんにちょっとむかつく。
絶対次は違うとこで買うってかたく誓う私・・・


明日から新学期なのに雑巾縫ってないし・・
買うっていうてもあったけど、雑巾ごときにお金使いたくないし。。。
母に電話してミシン借りることにした。

母のミシン、25年もの・・・ちょっと糸の調子がいまいちってときもあるけどとりあえず雑巾は縫えた。
縫いかけのワンピースも縫ってみた。

でもやっぱりしばらくお休みかなあ・・・
10日もミシンできなかったらどうかなりそう・・・
こんなときに限って神がおりてきてるのよね~~(笑)
やる気満々なのに・・・とりあえず、裁断をしておこう・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
