スポンサーサイト
あてもなく・・・
お昼から行くあてもなく、とりあえず・・・といって車に乗り込んだ。
車を走らせるパパ・・・

子供たちは「どこにいくの~~」と何度も何度も聞いてくる。
行き着いたところは・・・・・・・・

ボートに乗りました。
  2008年04月04日_CIMG0418

固まるおっちん。
一生懸命こぐとっち。
久しぶりに乗りました。

そして・・鯉にえさをあげました。
  2008年04月04日_CIMG0424

鯉の上に鯉・・そのまた上に鯉・・・
ちょっと気持ちが悪い・・・
それでもよく観察してみるとだんだんおもしろくなる。
口の大きい鯉や小さい鯉。
口紅を塗ったように口元だけ赤いのがいたり・・・
おっちんとしばらく楽しみました。

気がつけばとっちは1人、走り回っている・・・
すごくのびのびと楽しそうでした。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
