とっちの春休み
春休みものこり1週間・・
毎日遊んでます。
とっちの1日は朝6時にはじまります・・・

6時に起きて、8時くらいにはもう「外に行っていい??」を連呼します。
さすがにまだ早いので、「9時まで待って!!」と・・・・
そして9時までの間に何度「まだ?」と聞いてくるか・・・

そして9時になったら飛び出していきます。
するとご近所のちびっこたちがあちらこちらからやってきます。

12時・・・すぎてもなかなか帰ってこない・・
窓からのぞいてとっちを見つけ「ごはんよ~~」と呼び戻す。
あっという間にご飯をたべあげまた出動。

そして1日おきにスイミングの陸上トレーニングがあるため、4時20分には家から「とっち~~」と叫び連れ戻します。

そして5時半過ぎまでトレーニング。
帰ってそのままお風呂に入りご飯。
ご飯食べ終わったらもう限界です。
7時過ぎには夢の中・・・

一応私に見たい番組を伝え眠りに入ります。
録画したものは朝起きてから見ます。

これがだいたいのとっちの行動・・・
もちろん陸トレがない日は6時くらいまで遊んでるかなあ・・・

元気がなによりなんですが・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
