おさんぽ
今日もお天気がよかったのでお散歩に出かけました。
2人とも歌をうたいながらかなりの上機嫌で・・・
出会うおばちゃんたちに「こんにちは~~」って挨拶しながら歩きました。
「ほらほら、あれがだいこん・・あれがネギ・・ブロッコリーにほらにんじんも・・」畑をのぞきながら・・・・・

お花もたくさんみつけました。
2008年03月08日_CIMG0374

2008年03月08日_CIMG0375

2008年03月08日_CIMG0383

そしておばちゃんからみかんをもらいました。
2008年03月08日_CIMG0377

2008年03月08日_CIMG0382
こんな感じでたくさんなっていて収穫の真っ最中でした。


そしてこれ・・
2008年03月08日_CIMG0379
私も子供のころ蜜を吸っていました。
2人ともチュウチュウすっていました。
とっちから「ママもすってみよ」といわれましたがなんとなく拒否・・・
「まあまあそんなに遠慮せんですってみよ~~」って
いやいや遠慮なんてしてないんだけどさ・・・


とっても気持ちのいいお散歩でした。
子供たちは走ったりで少し汗ばんでいました。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
