スポンサーサイト
すっかり!!
忘れていました・・・結婚記念日!!

今朝ふと思い出し、パパに「今日結婚記念日よ!おぼえてた??」って言うとパパはあたりまえのような顔して「そうやん、おぼえてるよ」って!!
うそばっかり!!忘れてたやろって思ったけど・・・・・・



何気なく目に入ってきた新聞の日付を見ると今日は2月28日・・・
あっ!!昨日だった・・・
今日が27日って思ってた・・・
はい・・・うちの結婚記念日は2月27日です・・・


2人とも完全に・・・すっかり・・・忘れていました。
お友達に話したら「2.3日前くらいにもうすぐ結婚記念日やなあ・・って思わなかったの?」といわれましたが・・・ぜんぜん思い出してません。
1ヶ月前・・・いや2ヶ月前・・・いやいや半年??いやいや前回の結婚記念日のとき??って感じです。
毎年どちらかが忘れていますが、2人ともっていうのははじめて。
結婚して何年目からカレンダーや手帳に書かなくなったのだろうか・・・

だめじゃん!!うちの夫婦おわりました・・・(笑)
でも今さらながら書いてみました。
明日でカレンダーは次の月なんですが・・・

来年はカレンダーにピンクで大きくハートマークかいときます。
(それさえも忘れてしまいそうだけど・・・)


スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
