スポンサーサイト
初恋
とっち・・・恋をしています♪

いつだったか、好きな子がいるのかって言う話になりました。
いつもとっちの話に出てくる女の子がいました。
私は「とっちの好きな子はAちゃんやろ~~??」って言うといつもなら「おれの好きな子はBクンとCクン」と男の子の名前を言うのにその日は違っていました。

「おれの好きな子はDチャンで~~」って!!

私はびっくりしました。
「何で好きなの?」と聞くと恥ずかしそうに「やさしいから・・」って答える。

私は直感でこれはまじだと思いました。

幼稚園のころはわりと気が強い子を好きだといっていました。
これは多分少々気の強い子だと男の子のとっちと対等に遊べるからだと思います。

でも今は気の強い女の子のことは「○○うるせ~~」とか「○○すぐおこる」とか「○○すぐたたく」とか言っています。

確かに・・・と母も納得(笑)

私はDチャンがどんな子か知りません。
とっちから言われたとき、顔も思い出せないくらいでした。
PTAで見た感じは前へ前へという感じではなく、控えめのおとなしい子という印象でした。


そして今日・・・私のお友達が遊びに来ていて、パパもいなかったので夜ご飯をファミレスに食べに行きました。
そこで偶然にDチャンと会ったのです。
とっちはすぐ私に目でいるよという合図を送ってきました。
終始、気になるようでチラチラと見てるし・・・
顔を真っ赤にしたとっちが可愛くてしょうがありませんでした。

帰りに「バイバイって言っておいで」って言うけどなかなか恥ずかしくていえなくてやっとの思いで「バイバイ」って言ったみたいです。
「言ってきた~~」ってうれしそうに・・・

やっぱりこれは初恋に間違いないようです。
明らかにほかの女の子との接し方と違うもの~~~
母は複雑です・・(笑)
     
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
