スポンサーサイト
久しぶりに・・
ちょ~~~久々に元職場に遊びに行きました。
美容室です・・・
本とに久しぶりです。
リニューアルオープンをして何度か前を通ったことはあったけど、中にお邪魔するのは初めてです。

お店の中はとってもきれいで私が働いてた頃とはすっかりかわって面影さえありませんでした。
今どきな感じなのですが、1つ今どきではないとこがありました。

今どきの美容師さんといえば・・・服装・・・・・男の子はジーパンを腰いやおしりではいてたり、ピアスをた~っくさんしていたり、ひげをのばしていたり・・・女の子も派手なメイクに派手な服装・・・こんな感じが多いのでは??(あくまでも私の考えです・・・)

自分がお客さんの立場になって初めてわかります。
そんな格好をしているひとに自分の髪をまかせたくない・・
いったいどんな髪型にされるか心配です。

自分で自分が働いていた美容室を褒めるのは・・・どうかとおもいますが、あらためて思いました・・・
昔から制服があったのですが、今はさらにステキで清潔感あふれていました。
これが私の思う今どきじゃないとこ・・・
そんな美容師さんなら「まかせます」っていえるなあ・・・

私もいつ美容室に行ったか記憶にないくらいです。
たしか夏前だったような・・・
そろそろ行きたいけど・・・近くにこれといったとこもなく悩んでいます・・・
美容室はとってもたくさんあるのになあ・・・

行って帰って2時間。施術時間をプラスすると・・どうしても近場かおっちん連れていってもいいとこになるなあ・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
