スポンサーサイト
いただきもの
2週間ほど咳が続いていたので昨日とっちを病院に連れて行きました。
咳が続いていたといっても、さほど気にはならない感じ・・・
なんかのどがイガイガするんだろうなあって思う程度。
2週間の間に熱がでるわけでもなく、おなかが痛くなるわけでもなく過ごしてきました。

まだ病院に行くほどでもないんじゃないの??って思ったけど、パパが連れて行け!!ってうるさいので連れて行った感じ。

もちろん熱は35度7分。
ちょっとのどが赤いですねってくらいでした。

なのに・・・今日学校から電話があり熱が高いので迎えに来てくださいと・・・
その足で再び病院へ・・・インフルエンザの検査をしました。

結果・・・インフルエンザA型・・・絶対病院でもらったんだ~~って!!

なんかショックだった・・そういう運命だったかもしれませんが、昨日病院に行かなければ・・って思ってしまう。

パパのばか~~~~!!って言いたいわぁ~~

とっちは予防接種をうってるからか、比較的元気。
タミフルのんでるので『要観察』です。

誰にもうつらないことを祈ります。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
