スポンサーサイト
第三の実家へ・・・
20080220230446

お友達の実家に遊びに行きました。
どれだけいりびたっているのか・・・
昼ごはんもご馳走になり、子供たちと一緒に行っているときは夜ご飯もご馳走になり・・・
今日は私1人でお邪魔したので夜ご飯を持たせてくれました。
いつもは使い捨ての容器に入れてくれるのに今日は普通の容器・・・またすぐ来ることがわかってるのね・・・

お友達のお母さんだけど私にとって三番目の母って感じです。
とっちは週末にだされる日記の宿題に、お友達とお友達のお母さんとわんこたちを登場させてるほど・・・
先生にしてみれば誰??って感じでしょうね・・・

そして今日は近くの海に行きました。
目的は石ひろい・・・
裁断するときにウエイトがわりにしようと思って・・・
いい感じのをみつけました♪

磯の香がいいにおい・・・やっぱり海っ子だなあと・・・
(海に行ったのは子供たちには内緒・・おこられちゃうわ~)


スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
