スポンサーサイト
きゅうじつのはりしごと
無事に終えることができました。
みんなでワイワイおしゃべりしながら生地を選んだり、裁断したり・・・
こちらのほうが楽しませていただきました。

それぞれのセンスで生地を選ぶと違ったものが出来上がります。
お気に入りのマフラーになってもらえたらうれしいなあ・・・

私自身何もできないところからスタートし、お友達から指導してもらいながらおっちんの服を作り上げました。
そのときの達成感や、おっちんが喜んでる姿を見てやみつきになり今に至っています。

きてくださった方もそんな感動が味わえてもらえたかなあ・・・
今日をきっかけぜひhandmadeに興味を持ち、続けていってほしいなあと思います。

近いうちに次回もできたらいいなあ・・・

     2008年02月16日_CIMG0362

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
