豪華ランチ
お友達と一緒にランチに行きました。
臼杵の『海鮮 かわ村』さんです。
津久見に『割烹 かわ村』さんというお店があるのですがそこの姉妹店です。
去年臼杵にオープンしました。
    2008年02月08日_CIMG0333


うわさの『海鮮丼』食べました。
見た目も豪華だったけど味もよかったなあ・・・
男の人は「ご飯大盛りで」なんていう注文もできるそうです。
デザートまでついて1050円。
ちょ~満足でした。

こんな感じです。
     2008年02月08日_CIMG0331



ふたを開けると・・・
     2008年02月08日_CIMG0332


今度は『鮭いくら丼』も食べてみたい・・・


こちらのお店、古民家を利用しています。
私たちが座った席は廊下の部分。
昔はこんなに廊下が広かったのね~~とつくづく思いました。


*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
