スポンサーサイト
父親と息子
我が家の庭・・・パパが少しずつ作り上げていっています・・・本当に少しずつですが・・・
そんなパパの姿を見たとっちがしたこと・・・


雪がちらつく寒い日・・・パパは玄関から続くアプローチのタイルはりをしていました。
とっちは外にでたり家の中から見たり・・・とパパのまわりをうろちょろしていました。

しばらくして真剣になにかしているなあ・・と思ったら、パパに絵つきのお手紙を書いていました。

『いつもおしごとしてくれてありがとう。とっちもパパみたいになるよ。』と・・・

それがパパの仕事ではないのだけれど、当然会社で働く父親の姿など見たことはありません。
庭作りをし手いるパパの姿がよほど印象に残ったんだろうなあと思います。
     2008年02月04日_CIMG0327
確かにニット帽をかぶり、黒いジャージを着ていました。
     2008年02月04日_CIMG0326

かなりの素人作業ですが味があってなかなかいいと思います。
もちろんあ~~って思う箇所も多々ありますが、がんばってやってくれたパパに対していろいろという気もありませんし、めずらしく(笑)お疲れ様、ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

とっちとおっちんとパパをほめたたえてあげました。(笑)


ちなみにおっちんからは何もありません。
こういう感情はお兄ちゃんだからかとっちのほうがたくさん持っているような気がします。。。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
